6月30日(火)、本庄市の不二ドライブインにて、SAKURA MELODY のライブを開催します!
今回のテーマは、
「沖縄の風と、昭和の夏。」
沖縄ソングを中心に、昭和の懐かしい曲や、みんなで口ずさめる曲を織り交ぜながら、“夏の昼下がりを楽しむライブ”のような空気感をお届けしたいと思っています。
不二ドライブインさんの、昔ながらのあたたかい雰囲気とも重なって、
懐かしくて、ほっとできる時間になったら嬉しいです。
開催概要
【日時】
6月30日(火)
14:30~16:30
【会場】
不二ドライブイン
埼玉県本庄市諏訪町1314
【料金】
ワンドリンク付き 1000円
今回のライブ内容
・涙そうそう
・花
・島唄
・童神
・三線の花
・少年時代
・学生時代
・青春時代
・上を向いて歩こう
などを予定しています。
SAKURA MELODY

今回のライブは、“夏、昭和、沖縄”を感じられる、あたたかい時間を目指して準備しています。
ぜひ、ひと足早い夏を感じに来てください♪
お申し込みは公式LINEからどうぞ!

コメント